2012レース回顧2013

2012年12月25日

房総練

先週のある日「週末はクリスマスカンパ!!長野から逃げ出したいな...」とつぶやいたら、
まこっちさんから房総で(笑)とお誘いいただきました.

金曜夜発で仮眠撮りつつ房総へ.土曜日はあいにくの天気.

天気も悪かったので、房総グルメに連れて行ってもらいました.
お昼のお魚、夕飯のアクアパッツァ、、、美味しかった♪

まこっちさん「せっかく房総まで来たんだ、死んで帰ってもらおう!」

日曜日は、メニュー→ロング.イナーメ+内房レーシングの方と.
1周13km位のしいたけ村周回でTT.長いのぼり2本、片方は結構急傾斜.
最後追って時間をとめるの忘れてしまった.

■24分40秒前後? 158/171拍 92回転

手ごたえはあまりよくなかった・・・
その後は、3分もがき~の、きついのぼりでソリア2本.
でロングへ.

房総半島南の海沿いを案内していただき、良い景色の中走りました.
菜の花が咲いてます…気温15度です...信じられません(笑)

午前の疲れもあり、結構きつかったので...
明日は回復走かな??と思ったが
んなわけない.
月曜日(祝)は、日曜日よりもきつい練習だった.
1周26kmの大きな周回コース.アップダウンもありなコース.

まこっちさん、カガワさんとでイナーメ練です.

何をしたかといえば、ローテ.ひたすらローテ.
「切れたら死ぬ」と言い聞かせながら、
昨日指摘があったところを気にしつつ、なかなか握らない下ハンを多用.

3周目の登り、まこっちさんから離されたけど、必死に追って追いついたら
華麗なアタック、「踏め~」といわれ頑張ったが差は広がる...凄かった・・・

100kmの行程を終え、フラフラになっておりました.



自分の改善点や走りのポイントなど、いろいろ勉強になりました.
ロードレースは難しいです.

来年に向けて頑張ろう♪
DSCF4432

3日間ありがとうございました.


uchi_ra5 at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)自転車(雑記) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012レース回顧2013