2月伊吹山ヒルクライム

2013年04月09日

4月

すっかり、自転車やめた人のようなブログになっています.
こんなブログでも、足跡つけてくれる人がいることに感謝です.

あっつーまに4月になってしまいました.一応ボチボチ生きているようです.
練習はというと、昨年と比べ、距離は乗っていないものの、効率的に乗っているかな?
近況は568のブログで(手抜き)

気づいたらシーズン間際.
今年のレースはヒルクライムシリーズ3連戦と実業団伊吹山はエントリー済.

しかし、長い坂を登っていないのが難点・・・

今のところのスケジュール(仮)
4月
実業団伊吹山

5月は、
車坂か、前日のFSW耐久のどちらにしようか考え中.
耐久は、チームは集まらないと思うので、ソロかな.

木祖2daysは申し込まなかった.
比叡山?

6月
実業団栂池
実業団富士あざみ?
美ヶ原

7月
実業団乗鞍
鳥海

8月


9月
乗鞍
山形村

10月
実業団輪島?

こんなかんじでしょうか.

ぼちぼちがんばります.


uchi_ra5 at 00:36│Comments(0)TrackBack(0)自転車(雑記) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月伊吹山ヒルクライム