4月の遠征GW2013

2013年04月29日

実業団群馬Day1

実業団群馬CSCロードレース Day-1 E3.
1年ぶり2度目の実業団ロードレース.

朝の天候は雪.気温2度.レッグウォーマー解禁.

まわりはブルブル震えている人多かったけど、長野の冬に比べればまし.
装備

ヒートテックインナー+ベスト着用+夏グローブ


レッグウォーマー+レインシューズカバー

約200人の集団は怖いので前へ×2.落車は4回ほど音を聞いた.
最終周回までついていく.

最終周回は40人弱の集団で坂へ.
心臓破りの坂入り口から1人軽く逃げていたので、追っかけてやろうと、
踏んだら前の人も垂れてきて、追い越してそのまま逃げとなった.
誰も来ない.
このとき20sec 663w

しかし、さいごは集団にさされ10位.
後ろを気にして、最後まで逃げてやるって気合いが不足していたと思う.
最後まで逃げてやるって気合を持って逃げていたら、ちょっと違っていたかもといわれなんとなく納得.

感想
1.1年前は先頭集団ゴールは考えられなかった.
2.伊吹ヒルクライムより順位が良かったのにビックリ.
3.TIMEの自転車、踏んで楽しい.前でレースできると楽しい.
4.昨年末房総練でまこっち、かがわ両先生にいろいろ教わって、周回練や単独逃げなど、今までの練習を考えたのが良かったかも.
5.房総練のほうがきつい.

ロードレースも楽しいと感じた今日この頃、またボチボチがんばろう.


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月の遠征GW2013