落車ツール観戦

2013年06月24日

落車その2

昨日の落車.
夜痛くて寝返りうてず.肩上げると痛い.

んで、今日当番医ではない、整形外科に行ったら、骨には異常なしだが、、、
左肩の肩鎖靭帯が切れてるよう.

医「昔は手術したけど、このまま行きましょう」
医「酒はのむ?控えたほうがいいよ」
私「酒は飲みませんが、週末激しい運動(ツールド美ヶ原)はいけませんかね?」
医「普通はしません」

ううむ.確かにこの痛みだと、ダンシングができない.美ヶ原はDNSか.
ロキソニンもらったから飲んで考えよう.

特に梅雨間は土砂や葉っぱが出ているので.
こうならないように、皆さん気をつけてください.
オーダージャージは高価です(泣)!!

uchi_ra5 at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)自転車(雑記) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落車ツール観戦