2013年07月03日

その後

肩は復活気味です.
美ヶ原を休養したおかげで、何とか元気です.
しかし、休養+過食で+2kg

裏乗鞍は...まだわからない...

朝起きたときに結構痛かったのですが、徐々に良くなってきているような気がします.

かなり久々に実家に帰り、尽きた米をもらいに行ってきました.

多めにもらってきたので、要るお方はメールかBBSで.

****************************
落車した自転車はいたって元気でした.
人間の修理代のほうが金かかりました.
ジャージ>人>自転車
STIが軽量化したのが悲しい・・・
STIといえば、10sシマニョーロのSTIエルゴレバーを作るのにいくらかかるんだろう.
うちの小さいrfxを...ってここから先はお察しください.

先日namoさんと手組みホイールを観察したら、スポークが緩んでいた.
さすが32H、1本くらいでは無問題.
(ちなみイタリアン66組の手組み.後輪の反フリー側、ヤマアラシさん方向のヌポークに緩み.)

uchi_ra5 at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)自転車(雑記) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字