あけましておめでとうございます.
本年もよろしくお願いします.

さて、年越しは実家に帰り、元旦は初詣ポタをしたり
スキーをしたり...
29日:栂池
栂池は自転車以外では初だったりする.(除:小学生の記憶にない頃)

ここ数年、バブル期のスキーブームの親子連れの影響のせいか、
県内では、2年連続でスキー人口が増えているのだとか.
でも小学生のころは、リフト待ちにかな~り並んだ記憶があります.

DSC_3183
馬の背から(14:41)、写真を見ると、ガラガラですが、ゴンドラは待ちました.

3日鹿島槍:茨城の知人と←自転車洗脳した人
DSC_3195
前日の雪からの快晴!9:15

弟が大学のスキー合宿で、ウェア一式を持っていかれました.
そこで、パールイズミの0度以下用ツナギ&冬用568ジャージで滑りました.
(+Milletの登山用ズボンをはいて・・・)
当然のことながら、スキーウェアではないので、チケットホルダーがないことに気付く.


鹿島槍のチケットホルダーの色が完璧な件.


DSC_3193



\\\\\\\\\\
昨年は年間10000kmはもちろんのこと年間365Hすら行きませんでした.(ローラー込)
今年は目標としてがんばろう.