2014年くつとぺだる

2014年01月09日

シクロクロス

雪が降ったので、シクロクロスで通勤しました.
普段はママチャリです.

寒いですが、ストーブというものがないので、毛布に包まりながらパソコンをカタカタとしています.
明日は今シーズン1番の寒さだとか...

といっても、毎日パソコンしているわけでもなく、回りのブログを回るわけでもなく.
今日徘徊したら、

■ShimanoがGiantのフレームを採用するとのことでちょっとビックリした.

■去年の春先上田で一緒に乗った、横山君がShimano入りするとのことでビックリした.
 練習でしたが、めちゃ強かった.何度かあったときも挨拶してくれる好青年です.

■走ってコロコロさんが、矢島カップでパフェを実行していた.←気付くの遅い!

1年前に修理したGarminがいよいよ怪しくなってきた.
もうすぐ3年半か.うむ困ったものだ...

@@@
■POTOR POWER
私はてっきりローターパワー(ROTOR POWER)だと思っていましたが、ポーターパワーだったのですね.
まるでマツダの可愛い軽トラののようだと思いましたが、冷静に、、「Porter」だよなぁと.


■物欲
HHKB2無刻印 これがカッコェェ黒もいいな、でもアマゾンで、21725円...
この金額は出せないよなぁ…
今家ではHHKB Lite2、会社でもノートPCにUSBでキーボード外付けでHHKB
このため、ほかの人のPCをさわると(特にノート)タイピン後の速度が異常に遅くなる.
CapsLockを押しまくる.


uchi_ra5 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)自転車(雑記) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014年くつとぺだる