予定は未定ツールド草津2014[追記]

2014年03月31日

SCICONサドルバッグ

今日も楽しくDIY

昔、EDGE500ボタン不良で分解なんて書きました.
今回は、修理したボタンの押し具合も怪しいので、
別なところが壊れているものとニコイチにしてみました.
IMGP0677
EDGE500 黒&青
今回は、中のFFCを挿抜しているのですが、うまく使えているよう.
==========================================
そんな中、先日SCICONのサドルバッグが壊れました.
IMGP0655



昨日は、雨で乗れないし、、、ホームセンターに行こうと思いましたが、
カインズは増税前の激混みだろうと予測し、近所のプラスワンへ.
パーツは豊富♪

400円くらい
IMGP0672




ジャストサイズ!
IMGP0673



IMGP0675




IMGP0676

外側をナットにした理由は、緩み具合を目視できるから.

これ結構いいと思う♪

しかし、赤い部品↓も壊れたので、取り付けできない件・・・
IMGP0656


uchi_ra5 at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)自転車(雑記) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予定は未定ツールド草津2014[追記]