2014年06月09日

実業団栂池ヒルクライム2014


E2 1:13:56 57位(出走66人中)

過去最低タイムである.というのもパンクした.
砂利が出ていたせいかな、石が刺さっておりました.

いいところを走らなかったせいです.
砂利が出ている時は、少し空気圧あげる方がいいのかな?
ちなみにCompetition19c7.4barくらい.
2年ぶりにxxxホイールを履いてみたのだが...

レースはアップ不足か、前半付いていけず.
意外と、林間コースに入ってからは調子良かった.
中間点の頃から重さを感じてきた.

E3の先頭集団が来て、「uさん」(←私の苗字)声をかけられる.
ふと見るとF丸さんであった.
「ふぁいと~」 と気合を入れると 「おーぅ」と倍くらいの声で返ってくる.
この元気見習いたいものです♪
この集団についていく、しばらく付いていけていい感じであった.
数名同カテの人を追い越しつつであったが、そろそろタイヤがパンクしていることを確信.

カガワさんも見えていましたが、ペースダウンしてだましだまし登ることに、
しばらくして完全に空気が抜け歩き始める...

悲しかった...

佐藤さん、星さん、シバタさん、アキラさん、松木さんなど、、、いろんな人に声かけていただきました.
20分くらい?歩きゴンドラ降り場まで行き下ろうかと思ったところ、
エルドラードの応援の方が予備ホイールを持っており貸してくれました♪

感謝...

それから集中力は切れていましたが、追い抜きまくってゴール.

なんとか完走できました.
荷物を受け取り、着替えもせず即ゴンドラ降り場まで下山し、ホイールを返却しました.

ほんとうにありがとうございました.

下山するとまさかまさかのkoniさんDNQ、、、
それぞれの反省を生かして、次は美ヶ原頑張りましょう.

帰りはコルチナの温泉入って帰宅.

IMGP1166
写真は私ではなく、チネオさんです.

memo
53-39×12-26
ホイール:XXX Lite Carbon TU
タイヤ:Continental Competition19c 7.4bar



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字