2014年06月23日

6月

なんだか不調な1ヶ月でした.

ボチボチ美ヶ原登っていますが、5月前半がピークでその後は・・・.
6月はぜんぜんでした.原因は謎.

namoさんにアドバイスいただき、塩尻峠をマイペースで登るようにした.
ボチボチ底辺からは這い上がってきたかなと言うところ...

先週、B-SOULの美ヶ原ライドに参加し、
ゴール後に参加者のとある方から、
登っている時のフォームがリッチーポートっぽいねといわれました.

よくわからんがこのへんか↓
kanaちゃん曰く、もうちょっと上体振れば似てるといわれた.

↓タイトルクリックで別窓オープンのはず





栂池パンクした以外に私のネタは無いので、6月のkanaライド↓
5月31日にAndyやシバタさんと走り死んだので、6月1日は池田~信州新町往復ジンギスカンライド.
3月に行った前回よりもいいペース.僕にはちょうど良い.
93kmの行程ですが、帰路頑張ったようで80kmあたりから黄金のタレ.(Ave 23.4km/h)
DSC_0068


6月14日塩尻峠.
こちらも4月上旬以来?
まだ数回ではあるがベストタイムだったようで、伸びしろがあるのは、実にうらやましい限り.
その後高ボッチにいくが、さすがに塩尻峠を真面目に上った後に10%はきついようで残り4kmで帰還
DSCF5009

6月15日ラーラ~有明.
前の週りアマリさんに会いお誘いいただき、松ぽたさんのパスタライドに行ってきました.
いい天気でよかった♪
DSCF5012


先週は雨で乗れなかったですが、近々塩尻峠30minはきりたですね.
そうすれば乗鞍でそこそこいけそう.
それより先に鳥海か.

uchi_ra5 at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字