乗鞍開通開田クリテリウム

2014年08月03日

2014鳥海

今年も鳥海へ行ってきました.

1日目:8kmTT
男子B優勝
12分5秒
またゴールした瞬間勝ったとわからないレースであった.
表彰台皆顔見知り(笑)

2年ぶり2度目の真ん中はうれしかった.

2日目:26kmHC

最近塩尻峠ばかりだから、30分で垂れますと、
東北大学のw君に言う.
スタート後2人逃がしたのを知らず、追う.
案の定30分ぴったりでたれる.

集中力が切れる.

そして暴風.
斜行する方が多くちょっと怖かった.

何とかゴールも、なぜか脚が残る鳥海は、
例年通りゴール前で全力もがき、4桁ワット.
そしてちょうどゴール前で足立さんを捕らえる.

頂上は、寒く嵐.

ともあれ、楽しかった.


IMGP1367


機材メモ←これ翌年見直すためにblogかいてる
クランク 53-39
スプロケ 11-25(1日目) ←まぁ、11Tもいれたが、追い風じゃなけりゃ53なら12Tで足りそう.
スプロケ 12-26(2日目)
ホイール:ZIPP 303
タイヤ:Continental Competition F)22c


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
乗鞍開通開田クリテリウム