蔵王ヒルクライムスペインイタリア旅行(番外編)

2016年06月29日

ONTAKE

王滝村ヒルクライムに出走してきました.
旧おんたけヒルクライムでした.
一昨年は噴火の影響、昨年は荒天中止とのことで3年ぶりです.

前日実家に行っており、朝受付可能でしたので当日受付.
家は5時前に出発.

15度を下回る朝は涼しく、軽い霧雨でした.
ビブパンツにしようかと悩みましたが、下が夏長、上半袖で.

スタートは後方、しばらくパレード走行がある.
相変わらずの登れないこと.平地のほうが踏める謎.
平地でAndyを引きまくり、登りになってドロップアウト
後は淡々とマイペースで.

後半は風が強く寒い.後半のほうが調子が良いのか周りが垂れているのかで
八海山から田の原で数人追い抜いた.
反省点としては、ダンシングが多かったこと、
周りに同じクラスの人がいなかったので後半モチベーションが上がらずにまったり走ってしまったこと.
全然息切れしないのですが登る脚がない感じでございました.

4位

嫁はそんなに悪くなかったようで.
女子Aでは2人ではあるが優勝.総合4位.
DSC_1219


K藤さんは追い越したようです.

足を引っ張りつつもチーム戦2位


どこ行ったスプロケ回し..ということで2人ともSHAMALで
前輪だけでも軽いのにしろというAndyの一言で私の前輪のみXXX
アルミクリンチャーでも違いがよくわからない

そして、GWの試走の時より時間がかかっている(泣
蔵王と御嶽の時間比は私が+15.4%嫁が+9.6%ということで、
いかに死んでいたかが分かる.風邪明けのせいか.
そして週明けぶり返して寝込む.

次の週末は国体予選ロード(雨天DNS)
→病み上がりで会社休んだ週のくせに参加
  結果は途中でちぎれて9位でした...

次のヒルクライムは美ヶ原.

最近トラックブームです.
ピストで4回ほど乗りましたが、なかなか楽しいです.

Memo
uchi
Wheel:(F)XXXLiteCarbon TU (R)SHAMAL ULTRA WO
         53-39x12-27(CS-5700)

kana
Wheel:SHAMAL ULTRA WO 50-34x11-28(CS-6800)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蔵王ヒルクライムスペインイタリア旅行(番外編)