2016 西方遠征2017 9月までを振り返る(機材めも)

2017年09月25日

2016年シーズン終盤~オフ

11月:サイクルモードに行ってきたよ
特に見どころはなかったのですが
一番は夜のスターライトクロスを見たこと
これがとにかく面白かった
オフロードになるにつれ、ねじも緩むのか

みんなノリがいい.そしてカテ1の技術に驚き
15016314_878778932252575_1940467859493951_o
↑R.Nakamura


14938311_878779145585887_2201302821681167726_n

撮る人は撮られる人

11月:スズカにいってきたよ
シバタさん、嫁と3人でスズカを走ってきました.
第1走者なのにトイレ行列にはまり、スタートに間に合ないという失態!
先頭につけなかったのでかなりロスにはなりましたが、
苦しく楽しく走ってまいりました.
8H男女混合12位(一応3人では最上位)

モリコロに行ってきたよ
友人2人&嫁.友人の1人(タカノさん)は私に自転車を教えた人.距離耐性◎
レースよりロング派で、北海道1周や、九州縦断とかするかんじ

もう1人(タカシさん)は周りが洗脳して?今シーズンから乗り始めた人.
みな昔からの木崎湖のアウトドア仲間でございやす.

午前は3H/午後2H
どうするか考えた結果、午前は4人チーム、午後は各人ソロでエントリ.
脚力は
私>タカノさん>嫁>タカシさん
出走順はuchi→嫁→タカシさん→タカノさん
私はとにかく前々で距離を稼ぐが、コースが狭いうえに
先頭に並ばなかったので(ほぼ最後尾)、先頭集団の次の集団あたりで走る.

走行時間はもちろん、均等4分割.
45分過ぎに交代.1H結果では1位.3Hで2~3位.
最後、カウントダウンが始まった時にタカノさんがもがいて
ぎりぎりセーフでもう1週出走権の本人にとっては一番死ねるパターン.
2位と思っていた表彰では、1位でコール.
タイム差もほとんどなかった(間に合った追加1周を引くと、1分以内)ので、
どうやら最後の1~2周で追い抜いたらしい.
商品はイナーメオイルだったぞーハジメさんからもらうという何とも言えないかんじ.
(身内だとわかるのは両者+嫁くらいだが)

午後は各人のソロ
何度か切れそうになったが、最終周回まで先頭集団には付けた.
最終週ののぼりのアゲで死亡.
嫁が3位でした.

1月:スズカウインターエンデューロ(3Hソロ)に行ってきた
嫁と参加.冬眠中なのでダメダメでしたが、、、
けっこう後ろに並んで先頭集団には付けませんでした→またか!
2時間過ぎに集中力が切れて終了.
嫁に追いついた際に暫く引いていると、
集団とともにスタッフ走者のゴ●ーさんに発見.
嫁を置いて、そこに乗っかると、嫁曳いてやれよ~と言われつつ.
まわりをみながら、あのコはいい尻(略
嫁は12位私は70~80位くらい.

秋、嫁がMTBを買いました.私もMTBを仕入れました.
秋はそこそこオフロード活動をしました.
ダイキさんにいろいろ連れて行ってもらいました.
脛にペダルがヒットした時の痛さを知りました.
 →運動靴やめてVANS購入した
サスロックしたまま段差に突入しコケました.

uchi_ra5 at 22:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016 西方遠征2017 9月までを振り返る(機材めも)