2016年シーズン終盤~オフ

2017年09月27日

2017 9月までを振り返る(機材めも)

■4月:ツールド八ヶ岳
練習はしているが、例によって登っていない4月
当日入り天気は快晴
会場では久々にMiyaさんに会いました

スタート直後はついて行けるが、しばらくして垂れてくる.
ハーフのゴールすぎると本格的に垂れてくる.
前月に購入したシューズがどうもあわずに足裏が痛くてしょうがない.
追い越され際に「今日は調子悪そうですね~」といわれる.なんだかなぁ.
たまに鳥海etcで走るらしく.私のことを覚えていたらしい.
確かにジャージは見たことあるが…

後半は靴の痛みとかで踏めずになんとか到着した感じ.
 機材メモ→u;B35 / k;xxx(記載なしは28T)
靴はさよならしました.ソールを考慮しないでポジション決めたせいか…
でも今の靴はまぁまぁ.

■宇都宮サイピク
センパイに勧められ、嫁がいちご目的に参加.
山岳賞.だが、鰤の岡選手の破壊力を身をもって知った.
2位もツワモノだったようで、ここが今シーズンのピークだったのかもしれない.
翌日から体調不良、そのままGWに乗り突き進み喘息に至り寝込む.
美ヶ原直後や、盆の食あたり事案も含め、体調不良で会社を休んだ日数入社以来は今年が最多

■車坂峠HC
前日練習後にレース.喘息明け.
疲れはあったが、まぁ乗れてないわな.
でも、乗鞍より出力が出ていた件
 →u;xxx / k;B35(30T)

■実業団栂池
今年一番良かった(例年よりやや劣る程度)
 →u;Shamal(F)-xxx(R) / k;B35(30T)

■美ヶ原
熱出してDNS
ここから一気に崩れる
 →k;C24TU(Kiriyama)(30T)

■石川
短時間なら掛かる感じ.
落車は絶対しないようにヴォクレールポジション.
この位置だとかなり脚を使い、最終週ののぼりでDropOut
個人的には悪くなく、楽しかった.
 →u;B50(25T)/k;B35

■鳥海
ここでも熱を出す
シューズ忘れた昨年より遅い
 →①u;B50(25T)/k;B50(F)-B35(R)
 →②u;B35/k;xxx

■開田
チームで戦い、楽しかった.
バイクサンドGet!!

■乗鞍
盆に食あたり、近年まれにみる登れなさのまま参戦.
気の抜けていた昨年より頑張った気はしたのですが5秒速かっただけ
天気は最高で、ちらちら景色を見ながら登った
 →u;xxx / k;B35

ポジション沼にはまったり、いろいろ悩んだ年でした...
シーズン終盤は、ロード系にシフトしてみようかと思ふ.

■富士チャレンジ200
ほぼ1か月体調を崩さずにきたぜ
まぁこれが当たり前だが
嫁さんは昨年より走れたが、2時間半過ぎから黄金のタレ、3時間強でゴール
私は何とかゴールドタオルの2時間半を切る
嫁11位。私は39位(エントリーは900人くらい)
6a8caf2cfbbaf5f1dbdd6790d693382a
多少はフォームがまともになってきました
なもせさんにダンシングを教わっていました

 →u;B50(25T) / k;B35

uchi_ra5 at 22:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016年シーズン終盤~オフ